ガールズ・フォト -Girls Photography-
知る
写真
募集
販売
掲示板
リンク
写真×PHOTOGRAPH ランキング Photo Site Navi Photograph Navi 写真 ランキング Camera ISLAND Links -
写真モデル募集中!!
Girls Photographyでは、作品の制作を一緒に行っていただけるモデルさんを募集しています。
モデル、タレントを目指している女性の方、ネットアイドルで活動している女性の方、コスプレが好きな女性の方、自分のサイトに載せる写真が欲しい女性の方、撮られるのが好きな女性の方、今の自分を残しておきたい女性の方。一生の記念になるような素敵な作品を一緒に作っていきたいと思います。ご興味のある方はお気軽にフォームよりお申し込みください。


資格 写真に写ることの好きな16歳〜30歳位の女性で、東京近郊にお住まいの方。初心者大歓迎!!モデル経験は問いません。
※病気を患わっている方や、妊娠されている方など、撮影が困難と思われる方は撮影をお断りしています。
撮影場所 基本的に東京都内での撮影になります。公園、街角、スタジオ、ホテル、モデルさんのお部屋等で行います。
時間 モデルさんと相談の上決定いたします。
撮影 基本的にはモデルとカメラマン1対1での撮影ですが、特別な撮影の場合にはスタッフが数名付く場合があります。
服装 特別な撮影の場合以外は、モデルさんの普段着で撮影いたします。
ギャラ 撮影時に発生する料金(交通費(東京都内)、食費、スタジオ料、入場料等)はGirls Photographyがお支払いいたします。
モデル料については、お支払い出来ませんが、撮影した写真をデータで差し上げます。撮影した写真はご自由にお使いください。

カメラマンは撮影、加工、現像等、プロの技術を提供致します。対価としてモデルさんは被写体として提供していただき、対等の立場としての関係になれれば幸いです。
公開 モデルさんの許可を得て、写真をホームページ、または雑誌や書籍、コンペ等で公開・使用致します。掲載・使用はダメ、と言う方もお気軽にご応募ください。
著作権 写真の著作権は「Girls Photography」または「撮影者」に帰属します。
打ち合わせ 撮影の前に作品のイメージについて話し合い、十分にコミュニケーションを取ってから撮影します。打ち合わせ後、不安や疑問等ありましたら、撮影をお断りしても構いません。
応募フォーム こちらのフォームよりお申し込みください。
問い合わせ先 girls.photography@gmail.com
その他注意事項 ご応募の際には貴女の写真が必要になります。
応募フォームを使って貴女の写真を送ってください。自分のデジカメや携帯電話で撮った写真でもかまいません。
応募が多数の場合、撮影の有無は写真と応募申込内容による審査を経て、メールでご通知いたします。
応募内容によっては撮影をお断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

写真モデル募集中!!

:::Copyright(C) 2006 Girls Photography All Rights Reserved::: ガールズ・フォト -Girls Photography- TOPへ

inserted by FC2 system